陰部湿疹 9割改善

新年あけましておめでとうございます。

今回は休みが長かったために、年明けが忙しく、ブログ更新が遅くなりました。

でも年明けから嬉しい報告がどんどんきており、本日よりご報告させていただきます。

 

6日にお電話があった陰部湿疹で治療中の岐阜県の男性の方。

2017年の6月から糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)治療を開始されましたが、調子がいいなと思ったらまた悪くなったりと、かなり苦労をされていました。

 

もともと当店に相談される前が皮膚科も数軒回り、ステロイドや抗真菌剤を使用しても治らなかったとのことです。6日のお電話では、「陰部湿疹は9割回復しました。2年前は皮がポロポロむけて、かきむしって血だらけになっていたのが、今は病院の薬は全く使用せず痒みもありません。これからも予防と健康維持でカタライザーのスキンケアと飲用を続けていきます」とのご報告でした。よく辛い時にはお電話で相談がありましたが、病院に頼らず頑張っていただいたのが良かったのだと思います。

残り1割も早く改善できるように頑張って下さいね。

痒みがない日常生活をたくさんの方に送ってもらえるように、今年も頑張ります。

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

陰部湿疹完治の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください