アトピー治癒後、貨幣状湿疹に

昨日東京の懐かしいお客様からお電話がありまいた。

j平成22年6月アトピー性皮膚炎の相談があり、平成25年の12月まで糖鎖栄養素カタライザー銀河水(シリカ水)、スパエナジー(大分県別府明礬温泉湯ノ花エキス)で治療された方です。

 

その後まったく連絡がなかったので、「治ったのかな?」とは思っていましたが、昨日のお電話では、その時のお礼と、やっぱりアトピーが完全に治っていたとのことでした。

 

ただお礼だけでこれだけ長い間連絡がなかったのに、電話があるわけはありません。

昨年の12月に身内に不幸があり、その後から湿疹が出始めて大きくなり、貨幣状湿疹になっていったそうです。

紫雲膏を塗られていたそうですが治らず、「昔お世話になっていたファインさんを思い出した」ということで、再度カタライザー、銀河水、スパエナジーで治療を開始してもらうようになりました。

数年経っても覚えていてくれて、またお電話があるなんて本当に嬉しいですね。

今回はストレスが原因なので、スキンケアと同時に脳波をα波にする銀河水をたくさん飲むようにお話ししました。

 

精神的に落ち着けば、きっと元に戻るでしょう。

だってアトピーも克服されたのですから・・・(*^-^*)

 

 

〇カタライザーについて

 

 

 

〇銀河水について

 

 

 

〇スパエナジーについて

 

 

 

 

アトピー性皮膚炎・くすりのファイン・アトピー相談専門


くすりのファイン相談サロン
相談42年実績5千人無料相談コチラ

貨幣状湿疹再発の最新記事8件

NO IMAGE

無料相談はここをクリックしてください